2011-03-17 のTwitter発言

  • 08:58  RT @wagaencha: 【告知】枕崎市漁協より連絡あり。枕崎漁港に寄り宮城石巻に帰る漁船に救援物資を乗せることになった。受け入れ物資は食品(冷凍生鮮物以外)生活雑貨・飲料水など。1階受付カウンターに持ち込めばOK。3/24まで。古着などは不可。枕崎市近隣のみなさん協 ...
  • 09:06  P2P地震情報 - 地震情報を自動でチェック http://htn.to/DCQvVE
  • 11:08  RT @tsuda: 実在の団体名使った詐欺の可能性も出てきたということか……。RT @kazuyo_k: 問題となっている大げさな報告は、日本ユニバーサルデザイン研究機構も困っているそうです。広げないでください、ということでした。正しい報告ページ http://ow.l ...
  • 11:15  正確な判断の情報が足りないのに、観念主義者が現場の判断を混乱させている?【石破政調会長が「日本の最高指揮官が現場に行って実情を知悉しないまま発言するのは差し控えるべきだ」と指摘】 / 政府と東電すれ違い、作業員退避巡り押し問答 : 福島… http://htn.to/Jk8Zwx
  • 13:08  RT @atssnb: @SekoHiroshige弾圧してください。「仙台市民だが、緊急車両のみの給油所に フジテレビの中継車がきていたよ GSの定員は拒否していたけど、報道の自由とかなんとかで 口論していたよ どこまで腐っているんだよ ::フジテレビの暴走が止まらない!」
  • 14:10  RT @SekoHiroshige: 文科省はここで20キロ以遠の放射線モニタリングデータを公表しています。もう少し見やすくする必要ありですが。 http://bit.ly/eZguoV
  • 14:12  RT @rika0628: @Kantei_Saigai 【官邸の皆様へ】震災への諸々の対応ありがとうございます。ツイッターは数日掛けて回ったりしますので情報混乱を避ける為にもツイートをする際に時間だけではなく日にちも入れて頂けると助かります。
  • 14:15  RT @radon99999: @SekoHiroshige 屋外と屋内では放射線レベルが10倍も違うのですね。この辺の知識も、なぜ屋内退避を命じているのかと合わせて、周知するべきじゃないですか?屋内にいれば放射性物質との接触を避けれらるだけじゃなく、屋外からの放射線量 ...
  • 14:18  RT @asahi_tokyo: 枝野長官、買いだめに『法的、強制的な対応を検討』 http://t.asahi.com/1nqw 冷静に行動しさえすれば、解決するはずです。買いだめ、やめましょう。
  • 15:39  RT @such1116como: @higashimototiji 築地の件は誤情報らしいですよ RT @OQU拡散希望★ @kingyo_sou (←場外の商店街に実家の魚屋がある)が善意で発信した「築地の魚屋からのお願い」Tweet築地市場(通称:場内)を混乱さ ...
  • 16:05  鹿児島県阿久根市みたいにリコール失職中のところもありますよね。 西日本は実施してもいいのでは? RT @rokujirou: @asao_keiichiro 全国統一で地方選挙延期、賛成。
  • 16:05  RT @kinoko94: @higashimototiji 築地に来てのお願いツィートは撤回が出ています。 http://bit.ly/i4La4z 撤回お願いします。
  • 16:55  よく、 「○○を無料にしてください」とかあるけど、 今すぐ支払うもの(skypeの残高など)以外の後から請求のものは、被災地区以外は払うべき。 【無料にするより、被災地あてに使われた分を寄付して】とかのほうがいい [TWNv1000]
  • 16:57  北海道も、本州行の送電線のキャパが精いっぱいなんですね RT @tokage3104: @twinavi 節電が無駄な地域があることを明記すべき北海道や近畿、中国、九州などはほとんど意味が無い。
  • 16:57  RT @tokage3104: @twinavi 節電が無駄な地域があることを明記すべき北海道や近畿、中国、九州などはほとんど意味が無い。
  • 17:12  枝るとは - はてなキーワード http://htn.to/qHYP2v

Powered by twtr2src