2010-03-25 のTwitter発言

  • 15:49  @willcom_store 近くのwillcom扱っているSHOPにいってカタログ探したとき、WS027の載っていないものしかなかった・・・・
  • 21:59  N-06A の到着に時間がかかるみたいなので、届くまでにつなぎに前に使っていたP903iTVに携帯データを仮移行。 
  • 22:01  SH706iwをdocomoSHOPで修理お願いにいったら、online docomo shopでN-06Aを注文しているから、発送完了の28日まで、システムに修理受付入力ができないので受け付けてもらえなかった…。「システム」は作った人の想定が足りないと使えないな〜

Powered by twtr2src