2012-05-23 のTwitter発言

  • 00:06  android携帯とかで、メールアドレスを盗むアプリとかで、盗まれたアドレス宛の誘導SPAMとかもありますから、誘導メールが来ないためには「怪しいサイトを見に行かない」だけではだめですよね。  #nhk24
  • 00:09  有名人とかがtwitterに気軽に書き込んでいることも、逆に、【メールがくることもあるかも】って感覚になってしまうのかもしれないです #nhk24
  • 00:11  有名人とかは、「一方的に知っている人」なんで、 偽者であることを気がつかないと、知っている人と誤認しそうです。  #nhk24
  • 00:14  「周りの友達」もだまされている可能性があるので、最後は自分で判断。でないと、友達ごとなくしそう。 #nhk24
  • 00:15  略称「カイツ」とかにならないかな #nhk24
  • 00:16  時間制限なくて、大丈夫ですかね。 #nhk24
  • 00:17  お客がいるうちに、30m/s超えたら、降りれないんでしょうか? #nhk24
  • 08:51  RT @Yomiuri_Online: 震災がれき搬入を妨害、男2人逮捕…北九州 http://t.co/7pqUwb7q
  • 08:51  RT @felicitas01ARB: 道交法違反の「危険行為」を制止しようとした警察官に抵抗したら、どう見ても「公務執行妨害」既遂ですね… QT @Yomiuri_Online: 震災がれき搬入を妨害、男2人逮捕…北九州 http://t.co/aXE8xTmq
  • 17:17  月曜日は在庫なし。今日水曜日はauMNPシステム障害。 いつになったら、docomoへのMNPができるのでしょうか? #mnp #au #docomo
  • 17:29  こんな感じ http://t.co/FYq9zmYJ

Powered by twtr2src