2012-04-27 のTwitter発言

  • 08:57  【父親は26日夜、取材に応じ、「警察からもらったリストに、松村さん方の番号だけなかったため、知り合いを通じて教えてもらった。(情報提供の相手が)誰かは言えない」と話した】 / “死亡女性の携帯番号、教頭から漏れる…亀岡暴走 : 社会 …” http://t.co/OPPCw8uN
  • 09:24  【大棚署長は「初めは交通課長が事情を説明すれば、ご理解いただけると思った。」】 犯した行為の悪質さ、無神経さ、非常識さ、違法性についてまったく理解していない発言。 / “失態の京都府警、会見10分…ほとんど答えず : 社会 : YOM…” http://t.co/2REMoXtL
  • 10:04  国際水路機関決める、「日本海」の呼称、他は認めず 2012/04/26(木) 22:16:17 [サーチナ]” http://t.co/4pgvkRvo
  • 11:00  朝日新聞デジタル:「報告を」前署長応ぜず/磐田署もみ消し-マイタウン静岡” http://t.co/KbjPAV2t
  • 11:22  【有罪か無罪かの焦点となる調書が、検察官の違法な取り調べによって作成されていたのである。裁判制度をも否定する行為であり到底許されまい。】これに尽きる。 違法捜査でほかの証拠の意味がまったくなくなった。 / “小沢元代表 無罪判決 検察…” http://t.co/DzLMWRW3
  • 13:04  【警察官も教頭も地方公務員法守秘義務違反」】 / “京都・亀岡事故「被害者ケータイ番号」安詳小教頭が教えてた! : J-CASTテレビウォッチ” http://t.co/HBWMhFhx
  • 13:30  RT @KenAkamatsu: たとえ「創刊した日に廃刊が決定した」としても、(今導入が検討されている)著作隣接権はその出版社に与えられますよね? どうも過去には「廃刊なら原稿料が出ない」事例もあったようなので、そしたら「漫画家に原稿描かせて即廃刊にし、隣接権だけを他社 ...
  • 13:34  窓の杜 - 【今日のお気に入り】議事録作成に機能を絞り込んだメモ帳ソフト「議事メモ」” http://t.co/Za99npkR
  • 16:02  【コース選定は参加者に任せる。】 途中、自転車の9人乗り?もありですか? / “中日新聞:「究極超人あ〜る」自転車シーン再現へ:長野(CHUNICHI Web)” http://t.co/Aohtnetj
  • 16:24  RT @JMSDF_PAO: 護衛艦「じんつう」は、あぶくま型護衛艦の2番艦で、艦名は、岐阜県富山県を流れる一級河川神通川(じんづうがわ)に由来します。
  • 16:24  【じんづうがわ】に由来なのに、【じんつう】 なんですね。RT @JMSDF_PAO: 護衛艦「じんつう」は、あぶくま型護衛艦の2番艦で、艦名は、岐阜県富山県を流れる一級河川神通川(じんづうがわ)に由来します。

Powered by twtr2src