2011-10-12 のTwitter発言

  • 08:18  RT @gigazine: 今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で8件 http://t.co/DjYHpRYh
  • 08:18  RT @cat_buru: @Kantei_Saigai 除染するというが、放射性物質の付着場所が変わるだけで総量に変化があるわけではない!最終処分場は何処になるのか明確にすべき!また低レベルの放射性廃棄物でも大量に集めれば放射線量は高まるはずだが、安全であるなら細野邸の ...
  • 08:20  RT @linktomo: アプリケーション情報が一番コアな情報でそれを誰が一番多く早く集めるかが全てかなって思ってます、と真ん中の方が言ってますね。 RT @HiromitsuTakagi みんな、この動画はみておいた方がいいよ。特に向かって左。 http://t.c ...
  • 08:21  RT @HiromitsuTakagi: ミログの件を記事にしたのは、ネットメディアでは、INTERNET Watchサマだけかな?
  • 08:24  RT @KenAkamatsu: 今日は残業しながら、PCエンジンのCD-ROM を聴いてます。トラック1に「このCDはCD-ROMだから注意してね」みたいな寸劇があったりして楽しい。「悪魔城ドラキュラX 血の輪廻」の寸劇が好き。
  • 08:26  RT @asahi_tokyo: 「ウェザーニューズ」がまとめた来春のスギ、ヒノキ(北海道はシラカバ)花粉の飛散予測によると、全国的に記録的な飛散量だった今年の3割にとどまる見込みだそうです。 http://t.co/pGhGe7Au
  • 12:59  死後の維持・継続ができない「正しい独裁者」にどの程度の価値があるのだろうか? / “時代の風:「正しい独裁者」の死=東京大教授・坂村健 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/uvpqKnzB

Powered by twtr2src