2011-01-21 のTwitter発言

  • 10:18  debianのインストールDVDだとちょうどこれぐらいだと思うので、帯域の有効活用をしていたらありうる話。【1週間に1組織当たりでやりとりされた容量3.4Gバイトは、全てビジネスコンテンツであったと思いたい。】 / トラフィック調査で分… http://htn.to/At3yXa
  • 10:26  地方の大学病院内でも電波が届かないのを放置されている(ドコモやKDDIは改善)のに、こういうことは率先して行うんですね。 iphoneが別にwifi用意しないと使い物にならない。 / 東京新聞:始まりは孫氏ツイッター 地下鉄メール、6日… http://htn.to/xDDgH3
  • 10:33  終バスの時間が遅いので、 鹿児島中央←(新幹線)→新八代←(高速バス)→宮崎 のルートを使うことで、鹿児島←→宮崎の移動がおそくまでできるようになる。(3倍ほどかかるけど1泊よりは安い?) / 宮崎−博多3時間8分 JR高速バスと新幹線… http://htn.to/czDvtF

Powered by twtr2src