2010-12-15 のTwitter発言

  • 08:52  おはようございます
  • 14:18  Falcom User Support | XP対応製品をVistaで起動させる http://htn.to/uAJPbi
  • 14:18  RT @nihonfalcom: これではだめですかね?Falcom User Support | XP対応製品をVistaで起動させる http://bit.ly/hQ6xuT RT @reoreon131: @nihonfalcom vistaでの配信予定はないのですか?;;
  • 19:49  なんか、少し前から、地上デジタル放送がうまく映らなくなった。 取り急ぎ見たい番組があるわけでないし、部屋の同軸の口が本棚の後ろってこともあり、週末まで放置予定。
  • 20:14  どうも、地上波をカスケードしている最上流の RD-XV81の地上波チューナーの調子が悪いみたい。とりあえず、カスケードからはずして、RD-X9に直結したところ無事地上デジタル放送が映るように復旧しました。 RD-XV81はCRPM-DVD→VHSへの専用にしようかな。
  • 21:46  とりあえず、エントリー [楽天]http://r10.to/hBvmDF 楽天市場(@RakutenJP) フォロー&ツイートでポイ… #rakuent

Powered by twtr2src