2010-09-02 のTwitter発言

  • 10:19  おはようございます
  • 10:36  RT @Mei1204: クリックしないようにして下さい>【RT希望】My Tweet Loversを使ってしまった方へ このアプリはスパムです。勝手に複数のアカウントをフォローしてしまったので、パス変更&連携アプリの許可を取り消し&ツイートの抹消して被害拡大を食い止めましょう。
  • 11:22  「返品特約」を逆手に取るモンスタークレーマー 数百人の反社会的勢力が牙を剥く恐怖!! あなたの会社は本当に大丈夫か?|社長!事件です イザという時に思考停止しないための「危機管? http://htn.to/z9X1rP
  • 11:53  説明ができないなら、そのような行為は行わないべき【養護教諭朝日新聞の取材に「直接の取材は受けない。質問は文書でホメオパシー医学協会に」と話した。同協会からは回答がなかった。 】 / asahi.com朝日新聞社):保健室でホメオパシ… http://htn.to/2SdW9z
  • 16:11  RT @asahi_apital: この分野では、新潮社さんは「代替医療のトリック」という優れた本を出されていて、私どもも大変参考にさせて頂いています。RT @kammjp: 週刊新潮を軽く立ち読みしたら、ホメオパシーを遠まわしに擁護する記事があって、なんだかなーと思った ...

Powered by twtr2src